お問い合わせ
英会話上達学習法

英会話初心者さんは浮気が多い?

こんにちは。

初心者専門・英語コンプレックス克服コーチの中沢です。

 

友達からお土産にいただいた『遠足ポテト』、美味しかったです。

「『えんそくぽてと』なんて面白い名前って思ったら、

『とおあしぽてと』でした。 (;^ω^)

 

英会話初心者さんがやってしまいがちなことは…

さて、本題です。

英会話初心者さんには浮気する人が多いです。

ドキっとしました? ^_^;

この『浮気』は恋愛ではなく(当たり前ですが)、

色々な教材や本に目移りしてループにはまってしまうってことです。

英会話初心者さんがハマりがちなループとは?

どういうことかというと、

英語を話せるようになりたい!

ネットで検索

話題の教材  「○○するだけで話せるようになる」

簡単でよさそう  購入

少しだけ聞いたけど、いつの間にか止めてしまった

だけどやっぱり英語を話せるようになりたい

ネットで検索

話題の本を購入 最初の数ページを読んだだけで本棚へ

そしてまた振り出しに戻る・・・・

こんなループにはまっている方が以外と多いです。

英会話初心者さんがこのループから抜け出すには?

大事なのは、「これ!」って決めたら

その教材や本を使い倒すくらいにやってみることです。 (^-^)

英会話は筋トレと同じなので、繰り返すことでじわじわ~~っ

あなたの中に染み込みます

じわじわ~~~としみこみはじめると、だんだんその量が増えて

流れ込むようになってきます

そうなるとしめたものです。 強固な英語脳がつくられます。

「これ!」って決めたら 浮気しないで一直線に行きましょう。

Have a good day!

Contact

「カウンセリング」や「お問い合わせ」は、下記からお願いいたします。

カウンセリングお問い合わせ


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/eikaiwaueda/uedashoshinshaeikaiwa.com/public_html/wp-content/themes/jin/include/breadcrumb.php on line 199