お問い合わせ
英会話

あなたの英会話の上達を邪魔しているのはあなた自身かも…

おはようございます。

長野県上田市在住

初心者専門・英語コンプレックス克服コーチの中沢です。

 

唐突ですが、

あなたは『マインドセット』という言葉を知っていますか?

ビジネスの場面だと聞く機会があるかもしれませんね。

なんとなくわかるようなわからないような感じ かな?と思います。

私もそうでした。 最初はいまいちピンってこなかったんです。

じゃあ、簡単にいうとどんなことなんでしょうか?

『思い込み』や『ものの見方』、『考え方のクセ』

になると思います。

あなたの英会話上達を邪魔している存在は、あなたの『思い込み』かも

 

● 英語を話すときには間違うのが怖い、間違ったら恥ずかしい

● 英語を話すときにはペラペラ流暢にはなすのがかっこいい

● 話したいことが全部伝えられないとダメだ

● 英語ができるようになるのはものすごく大変なことだ

どうでしょうか? あなたは思い当たることがありますか?

これ、全部『思い込み』です。

「あるある!! (;^ω^)」

って思ったあなた。 変えていきましょう。(^_-)-☆

英会話ができるようになるマインドセット      ⇒ ポジティブな思い込み・考え方 へ

そうはいっても、

無意識の考え方のクセだから、簡単にかえられないよ~~(´;ω;`)ウゥゥ

というあなた。 そうですね。

ですが繰り返し意識することで変えていくことはできます。

マインドセット(思い込み)を英会話ができる仕様に

リセットすればいいんです。(^^♪

Have a nice day!

Contact

「カウンセリング」や「お問い合わせ」は、下記からお願いいたします。

カウンセリングお問い合わせ


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/eikaiwaueda/uedashoshinshaeikaiwa.com/public_html/wp-content/themes/jin/include/breadcrumb.php on line 199