お問い合わせ
英語の発音

英会話初心者さんに一番多い悩み、それは…

こんにちは。

初心者専門・英語コンプレックス克服コーチの中沢です。

春・初夏・冬がいったりきたりしていますね。

インフルエンザが流行っているとニュースで言っていてびっくり Σ(´∀`;)。

あなたも気を付けてくださいね。

============================

突然ですがあなたは、英会話初心者さんに一番多い悩みは何だと思いますか?

それは、『何から学習したらいいかわからない』 です。

ちまたには、めちゃくちゃ情報があふれているので、

リスニングも、単語も、文法も・・・・・ と考えてしまうんですね。

あなたはどうですか?

結局消化しきれず買っただけの教材や本の山….

なんてことになってしまいがち。(;^ω^)   私も実はそうでした。

初心者さんが英会話を最速でできるようになるのには、学習の順番とトレーニングの方法が超重要です。

もし、あなたにが同じ悩みをもっているのであれば、まず最初にやること、それは『発音』です。

私たちは、『発音できない音は聞き取れない』からです。

ですが、ネイティブスピーカーと100%同じ発音ができるようになる必要はないです。

今や、世界中で英語を共通語として使っている多くが、ノンネイティブ。

それぞれの母国語の訛りを持っています。

私たちも、日本語訛りを持っています。

きちんと通じる ⇒ ストレスなくコミュニケーションがとれる発音が大事。。

カタカナ発音だと、残念ながらかなりの確率で通じません。

音が全然違うから….

この「通じる発音」のために、 『英語独特の音』を出せるのが大事です。

口や舌、喉、お腹がどう動くのか?を識って、それから発音練習です。

車の運転も見ているだけで運転できるようになりませんね。

必要な操作方法を学んで、そのあと実技練習で運転ができるようになります。

『何から学習したらいいかわからない』という

英会話初心者さん、まずは『発音』から初めてくださいね。  (^_-)-☆

Have a nice day!

Contact

「カウンセリング」や「お問い合わせ」は、下記からお願いいたします。

カウンセリングお問い合わせ


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/eikaiwaueda/uedashoshinshaeikaiwa.com/public_html/wp-content/themes/jin/include/breadcrumb.php on line 199