お問い合わせ
英会話

インプットだけで終わっていたら超もったいない!

おはようございます。

長野県上田市在住。

英会話初心者専門・英語コンプレックス克服コーチの中沢です。

 

インプットしたら必ずアウトプット

先日、高崎で開かれた研修会に参加してきました。

濃い時間であっという間の一日でした。久しぶりに会う方達も多く、

皆さんとてもエネルギーが高いのでパワーを沢山もらってきました。

 

研修会に限らず、何か新しい知識を学ぶというのはインプ

ットですね。

インプットしたものをアウトプットして初めてその知識は自分のものに

なってきます。

英会話も一緒ですね。

英語の知識を得るだけ、“知っている” だけではインプットだけです。

アウトプットして “使える” ようにならないと、英会話はできるように

なりません。 (;^ω^)

 

アウトプットの回数は? 多ければ多いほどいい(^^♪

なんでもそうですが、すぐに “使える” “できる”ようにはなりません

“使える”ようになるために繰り返しやる、これに尽きます。

 

これはマインド面になりますが、「楽しんでやる」ことがすごく大事です。

 

生徒さんに日々やっていただいている音読。

これも、“義務”でやるか“楽しんで”やるか によって結果は雲泥の差です。

“義務”でやると、やらないよりはいいよね。。。というレベルになってしまいます。

なによりも、と~~ってもつまんないです。 苦痛です。。 (;^ω^)

一方 “楽しんで” やっているとどんどん楽しくなります。

 

そして、楽しんでやっていると、急加速して上手くなります。

あなたは、どうですか? 英会話楽しんでいますか?

そうは言っても楽しめないよ!(-“-) というあなた、どうぞご連絡ください。

英会話を楽しむコツをこっそりお伝えします。(^^♪

Have a nice day and Enjoy!

Contact

「カウンセリング」や「お問い合わせ」は、下記からお願いいたします。

カウンセリングお問い合わせ


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/eikaiwaueda/uedashoshinshaeikaiwa.com/public_html/wp-content/themes/jin/include/breadcrumb.php on line 199