お問い合わせ
英会話

英会話の『停滞期』って?

こんにちは。

長野県上田市在住
英会話初心者専門・英語コンプレックス克服コーチの中沢です。

今日は爽やかな朝ですね。(^^♪

庭のお気に入りのバラが咲きました。 ふふ、なんだかそれだけでワクワクです。

 

英会話の『停滞期』はすべての人に訪れるもの

 

さて、今日は英会話の『停滞期』の話です。

あなたは、英会話学習をしている中で、

毎日コツコツ続けているのに、全然上達が感じられない。英会話は自分には無理かも…

と思ったことはありますか?

実はこれ、あなただけではなく英会話学習をするすべての人が経験する

『停滞期』なんです。

『停滞期』といってもずっと同じところにいるわけではなく

本当に少しずつ少しずつ変化がほとんど感じられない位ゆるく

上昇しているんです。

あ、もちろん毎日コツコツ継続していて ですよ。(^^♪

そして、ある所に来るとそれまでの蓄積が一気に花開き、

あなたがびっくりする位急激な上達が感じられる時がきます

そして、ある程度上昇すると、また超緩やかな上昇になります。(;^ω^)

英会話の上達は時間と正比例した右肩上がりではない

イメージとしては、一段がものすご~~く長くて、

メチャクチャゆる~~い傾斜がついている階段を上っている感じです。

そして、ここで諦めてしまう初心者さんが実はとっても多いです。

ですが、それは本当に本当にもったいないです。(力説!!)

続けることは時にとても大変で苦しいです。

ですが、その先に必ず花開く時がきます。 継続は力なりです。

あなたを信じて続けてくださいね。

******************

動画でもこの『停滞期』についてお話しています。(^^♪♪

(2分58秒)

Have a nice day!

Contact

「カウンセリング」や「お問い合わせ」は、下記からお願いいたします。

カウンセリングお問い合わせ


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/eikaiwaueda/uedashoshinshaeikaiwa.com/public_html/wp-content/themes/jin/include/breadcrumb.php on line 199